炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

でぢたるおーでぃお初体験!

いままで、欲しいなとは思っていながら、仕事柄毎日のように修理で預かるのを思うと
=すぐ壊れるという、やや理不尽な方程式をつい組んでしまい、二の足を踏んでたんですが。

先日安かったのでついに買いましたw

や、ホント言うともうちょいと前にも3000円切ったのを買ったんですが、入る曲数がスズメの涙レベルでしかもMP3にしないと聞けないという不親切設計だったもので。

新しいのを買って、それを弟に押し付けプレゼントしてやりました。
…後から妹に「なんで私にくれんのー?」って言われましたがw
…いや、お前のじゃ絶対入りきらないだろ(滝汗


とりあえず、思いつくままにアニソン、特ソン、ゲーソンを放り込み、よーく振り混ぜたら

むっちゃステキなカクテルに!

…ならへんならへん。


ライダー、メタル、戦隊、その他アニメなどなどw
フランスファイブとかまで入ってるのは内緒だ!

…逆に、最近の邦楽とか一切入ってないのは仕様ですが何か?
俺が楽しみたいだけだもん。無理に入れても無粋なだけと言ふやつなのさっ


いや~癒されるねぇ…(マジかよ