炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

久々に積みゲープレイ。

今回は「ビストロきゅーぴっと2」

PS2版でなく、X箱版。


×箱版。(しつこい



思えば、これやりたいが為にX箱を鬼買いしたンだよねぇ…(トオイメ
とりあえず、×箱版オリジナルのマートルさんをクリアした後放置しまくってたけど。
せっかくなので、もう一度プレイしてみることに。

PS2版でイチバン最初にクリアしたソレル嬢をチョイス。
千葉女史演じるツン系おじょーさまだ!(何

攻略本片手にちまちまやってるけど、なんか見覚えの無いイベントがちらほらと…?
あれ?俺このイベント消化してたっけ?なハテナが連発w
仮にイベント消化してなかったら、エンディング迎えてないんだけどね(滝汗


しかし、プレイにインターバル置いてると、やりかたちょっと忘れかけてたな(汗
はてさて、どーしたもんか。