炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

勝ったッ!

第3部完ッ!(違


ういー、呼び出し(と言うか、催促)メールをもらった千早をプロデュース。

「ルーキーズ」にチャレンジッ!

メールをもらってイメージレベル8「ブレイク寸前アイドル」に。
彼女やいおりんは序盤の伸びが良いので、ダブルブースト待ちしなくてもあっさり狙えるのが良いですねw
ただ、そのぶん減衰はやいので短期決戦が臨まれるんですよねェ…(トオイメ

さて、そのルーキーズ。
相手のレベルは4~5。勝てない戦じゃありません。
ブレイク寸前アイドルを甘く見ないで頂こうッ!
流行1位のダンスを幾らアピールしても、ダンス審査員に声かけてもらえない不思議をどうにか乗り越え、ふたを開けてみたらオール1st。

もちろん、問答無用でぱーふぇくと、1位合格だいっ!!!

千早はやっぱスゴいよ! スゴいよ千早!


crescent…ランクE/活動4週(通算8週・リミット15週)/獲得済み特別オーディション:ルーキーズ/獲得ファン数:4万9276人(残り5万0724人)


残り5万ちょい。ブースト待ちで歌ジャ連戦するかな?