炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

無題

常日頃から思いますが。




取り外して移動させるだけでも大変な大型家電品をワザワザ外して持ち込み修理に出す人々はもうアホとしか思いようが無い。(猛毒



目安的にはテレビは21型以上は出張頼んだ方がいいと思う。
洗濯機や冷蔵庫、食器洗い機って、外すのより修理後に取り付けなおすほうが手間だろうに。
(食器乾燥機は持ち込み対象だけどね)

エアコンは既に論外。取り付けて動かせる状態じゃないと直せるわけがねぇ。



以上、実際に持ってきた例があります(爆

ちょっと考えればわかることなのに…ねぇ?











そんなわけで、電器屋さんはこーいうことを思ってますw
笑顔の裏は、結構黒いですよ♪(ぉぃ