炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

踊る俺様御殿(何

DDRに新たな課題が出てきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(何

最近「Xepher」なる曲に挑戦中なのですが、これがなかなか(俺様にとって)やっかいなシロモノ。
気を抜くとあっちゅー間にゲームオーバーになっちまうというヤック・デカルチャー
気合ぶっこんでも未だにランクC止まりと、なかなか頑張りが反映されないんですチクショウ。
ゲーム中で流れるアニメーションがイカすだけに、もちっといい線行きたい所なんですが(不純

アニメムービーと言えば「DoLL」もいい曲だよねー。難易度の割には譜面ラクチンだし。
初プレイでもあんまり苦も無くA判定もらうくらいだし(笑

うーむ、早くPS2版出てくれないかな…(来年春発売予定