炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

いいねぇコレ

北出の新曲買おうと職場のCD売り場をブラついてると「アイマスレディオ・歌姫楽園」のCDを発見。そのまま確保。

こっちでは放送聴けないから欲しかったんだよねw
で、なかなか置いてないから注文しようかどうかとも思ってたからちょっとラッキー。
軽快なトークやらお風呂やら、聞き応えアリまくりーの。

意外なところで「9:02pm」「蒼い鳥」マスターバージョンのソロが聞けたのがスゲェ嬉しい。
このまま全員分のマスターバージョンソロを出してくれないものかねコロムビアレコードさんよ(懇願

特に「Here we go!!」とかw






髪を下ろしたやよいか…やべぇリアルで見てぇ(爆