炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

一足早くメリークリスマス

家族団らんで揃う日って滅多に無いんですよね。

そんなわけで、急遽(?)クリスマスパーティー的な晩御飯に。


今回は時間をかけてゆっくりと、がテーマらしく
寿司やらオードブルを囲った後、食休みも挟まんとケーキに移行。

…さすがに唸りましたが(滝汗

てーか、かっくらったスパークリングワインの影響なのか、さっきから頭痛が痛い(汗

ビールより飲みやすいのに、ビールより度数が高い不思議。
あー、俺様のポケットマネーでボジョレでも買っときゃ良かったかな
たまにムショーに飲みたくなるよね、ワインとか。