炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

とりあえず気になる

サクラノ詩」。

コンプエースで連載してたヤツだが、結構面白かったので単行本も買ったのだ。
原作が「枕」なる、ギャルゲのメーカーということで。
少し調べてみたんだが。


…まだ未発売でした(滝汗


いや、それってアリなのか?

どうにも延期に次ぐ延期で、現時点で07年発売予定だとか。
今世紀中には発売しないんじゃないかとかネタで言われてるらしいが、開発に100年もかかるゲェムがあってたまるか。サグラダ・ファミリアじゃあるめぇに。

とりあえず、パソゲでイワユルところの18禁だが、多分その内PS2あたりに移植されるだろう。
ていうか、エロいらなくね?

とりあえず、アイマス以外に欲しくなった久しぶりのギャルゲ。
まぁ、そんな日もあるさ。