炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

“ふぇてぃっしゅ”とかわかりません。おこさまだもの

タイトルはともかく(何


以前某所で「おでこフェチ」とか言われたのはどいつだーい?


あたしだよ~っ(にしおか風




いや、フェチとかじゃねぇ。

たまたま気に入ったキャラがおでこだっただけだから。

伊織とかひかりとか。

偶然じゃないか。

はいはい、「この世に偶然なんかないわ」とかそーゆーCLAMPネタはスルーするよ。








特に、リアルだと俺どっちかってーと髪の毛フェチだよ?(問題発言


髪なでるのとか好きなんだよ。
…いや、女の子のだよ?(たりめーだ


でもやろうとすると髪の毛乱れるから女の子的にはNGだよね…


ままならねぇ…