炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

エアコンを買わねば

自室のエアコンがご臨獣(字違う


そんなわけで閉店セール真っ只中の職場へ。

「邪魔すんな(要約」と追い出されました。
…や、ちょいと語弊があるか。出てったのは俺の意思だし。

にしても…
一応オフに来たんだから客なんだけど俺(汗


そりゃ一般客を相手するのが最優先なのは分かる。忙しいしね。
それでも仮にも客として来たんだから多少は相手しろよ。
売り上げ上がってるからってそれに胡坐かくのはどーかと思うぜ…




って、なんでオフなのに仕事場のグチネタせにゃならんのだ。




やめやめ。



久々にゲェムの話など。
トラスティベルショパンの夢」が安かったので購入。
ただし未開封(←ぉぃ
いや、だって今、ツレから借りた「Routs」やってんねんもん。
皐月可愛いよ皐月。
こーいう、全シナリオをクリアしていく中で謎を解き明かしていくのは大好き。
似たようなのが「DUEL SUIVER DESTINY」だったけど、アレはシナリオの順番がある程度固定されてるのがいただけなかったな。好きだけどね。

「ミニ4ボーイII」
mixiでコミュを見かけて懐かしくなったのでサルベージ。ミニ四駆PROでマグナム、ソニックの最新作も出たし、年齢制限なしの公式レースも始まったらしいから、久々に俺のミニ四駆熱が再発するかもな♪
てゆーか俺、無印のソフトどこへやったかな(汗