炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

オリジナルライダーだって

今日も平穏、世はこともなし。

…忙しくは無いけど面倒ではあったかな(何


まぁそれはさておき。


一年近く放置プレイ気味だったオリジナルライダーのプロットがまとまった。







仕事中に。






…OK、仕事しろって突っ込みは事象地平の彼方にすっとばしておくよ。


てゆーかブログのどこに「オリジナルライダー」があるんだとか。



わはは。mixiのみで連載中なのだ。


…いや、別にいいんだけどね。こっちで連載しても。

ただ…タイトルが「仮面ライダーBLOOD」なんだよ。


来年の「仮面ライダーキバ」の名称が確定する前のウワサで「ブラド」ってあったじゃん?
いかなこっちが先んじてたとはいえ、日付上はそれよりあとになっちゃうじゃない。
…なんか悔しいのさ(何




まぁ、要望があればこっちに移植予定ですので。よしなにってヤツですが。



とりあえず、1話分はちゃんと書ききらないとだしねー。