炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

…ごめん、正直もう意味わかんない。

先日、ブログで書いてた小説を1エピ丸ごとコピペされた件がありまして。
http://blogs.yahoo.co.jp/homurabe_2000/52741944.html

その後件のブログは閉鎖されたんですが。




またやりやがりました。



しかも前回と全く同じブログサービスんとこ。
今回はあえて晒しますよ。
http://yaplog.jp/caomki201/ ←パクリ元
http://yaplog.jp/caomki201/archive/44 ←記事だけ抜粋
http://blogs.yahoo.co.jp/homurabe_2000/51806158.html ←パクられた俺の記事

http://www.yaplog.jp/ ←そのサービス元





管理体制を疑うぞ、マヂで!
追々向こうには抗議のメールをブチかましてやりますが、ちょっと調べておりまして。

つーのが。
今回やりやがったブログの他の記事も、どうも他から丸々コピペったモノらしく。
現時点で、自分のところ含めて7件の記事が他所からのパクりであることが判明。
ついでに言えば、それ全部Yahoo!ブログ。
管理人は一体何がやりたいんだかサッパリぷーだ。
Yahoo!ブログに怨みでもあるのケ?

…つか、管理人すらいるのかどうかだな。
どうも業者?くせぇ匂いを感じるわい。


とりあえず、パクられ先のブログに連絡はすべきかなァ…?





----------------------------------------------

web拍手返信~

21:41>シュリム#さん
シュラバ書くのは苦手ですねぇw
基本的に1ヒロインで書く場合は全力で一筋なのでモーマンタイです(何