炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

月の子らと、少女達の織り成す物語

ゼノグラ、最終回見てきた。




…いやぁ、良かったよ。うん。




ただ、やっぱり頭の片隅に思っちゃうのが、アイドルマスターのキャラでやる必要があったのかな?ってところなのだが。







言うだけ不毛なのでこれ以上はつっこみませんが(ぉぃ





ネタバレになるのであまり言わないようにしますが、やよいにさらりと言ってのける春香はカッコ可愛かった。

ヒエムスで初めてドロップ相手に大立ち回りを繰り広げる真もカッコ可愛かった。

アバレアバレアバレまくれ、ゲッタップ!(何)な伊織は超カッコ可愛かった。



…要するにみんなカッコ可愛かったってコトで一つ。





不純/純粋 どっちのキャラクター?(謎








…っと、ここでweb拍手よりメッセがとどいたので返信。



22:54~23:00>
バレた(笑 前回に引き続きWEB拍手にて失礼します。シュリム#です。
以前にアイマスSSカテゴリ増設にも応じて頂いた上、今回リンクもありがとうございますm(__)m
今後ともお体にお気をつけて創作活動を行ってくださいませ
そして俺の嫁の作品を増やしてk(略


 わーい、当たってたみたいですねw
 嫁さんの作品…ああ、真ですかw
 実はまだtureエンド迎えてないんですよねぇ(汗
 エンディングさえ迎えればエンド後の作品とかも書けるんでしょうがw

 …と言ってはいますが、過去にture補完したアイマスガールズ、未だにエンド後SSは着手してませんがね(滝汗

 今後とも応援、よろしくお願いしますね。シュリム#さん!




http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=homurabe
 ↑web拍手ですねん。ポチってくれたりメッセとか頂けると笑顔で勝つでしょ?です(爆