炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

なんかすげぇことになってた。

昨日のブログの訪問者数が初の(のべ)200オーバー。

同日に連続してSS投下したのが功を奏したのかな。
2chパワーに、感謝。

一方、mixiの方は足跡10000達成まであと200を切りました。
さて、キリ番踏むのは誰になるやら。



先日からさんざネタにしている「ケータイ小説に 俺、参上!」プロジェクト。
遅々として進んでませんorz
まぁ、いつでもいいんですけどね。

つかそれどころじゃないことに気付いた(爆

去年も応募した「jomo童話賞」の締め切りが近づいてた(鬼汗

ふわふわとネタをこねてる場合じゃねえ! 早急に書き上げろ俺!


…てなわけで、でわ(しゅた!


----------------------------------------------
おいっす! もいっちょおいっす! web拍手返信っす!
23:28>まさしく、これが読みたかったんです。まさか、リクしてから半日とは思いませんでしたが。
 →私自身、リク受けて半日で書けるとは思ってませんでしたw
  こんだけハイペースでかけることは滅多にないと思います。わりとサボりグセあるヤツなので、下手すると1週間以上怠けてますからw
  …まぁ、らき☆すたSSばっかにかまけて、他の作品が実質サボってる状況にもなっちゃってるんですけどね(滝汗
  ともあれ、楽しんでいただけてなによりでしたー♪