炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

オフなので全力で遊ぶッッッ!!!

…だが心の中で休みたいと思っている俺もいるんだぜ(知らん


とりあえず明日は市街のシネコンでウルトラ8兄弟見てきます。

なんか風のウワサでメビウスがジャックのことを「帰りマン兄さん」と呼ぶとか呼ばないとか(爆


そーいえば昔「ウルトラ6兄弟の歌」ってのがありましたね。





さておき。

今月は買わなければ!が目黒…もとい、目白押しなのです。
諸事情で8月発売分が変えなかったのもあるしな。

とりあえず暫定で購入予定リスト。

本・雑誌:少年エース及びコンプエース(店頭にあれば
DVD:レスキューフォース(2)(3)3巻は26日発売だけど多分フラゲ可能(ぉ
BD:マクロスF(2)・ケータイ捜査官7(2)
GOODS:DXイクサベルト

…こんなもんか。


あ、あとそろそろ靴買わなきゃ。いい加減履き潰れるぞアレ(汗

えーと、えーと…あとなにがあったっけ?(知るか