炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

最初に言っておく! 俺はかーなーりーしょぼい!(何

いやもう、物忘れのひどさとか全力でのヘタレっぷりとかとか。泣けるで(何

物忘れのひどさは、脳内の8割を小説ネタに費やしてるからじゃね? と自己突っ込み。

プロット書いてバックアップとっておくべきかねぇ(トオイメ




連載分はともかく、掌編だとホンっとに短いのでプロット書く前に書ききれちゃうんですよね。

…じゃあ早く書けよという突っ込みは事象地平のかなたへインフィニティシリンダー(いいかげん古い







…………ここらが潮時ってヤツかねえ…


いや、まあいろいろね。





ひさびさのweb拍手レスだぜいえあ。

13:39>キバ未だに一話も見ていない。借りるしかないかな?お勧めですか?
→おもしろいよー。世間の評価は前年の電王が神作品すぎたせいかややびみょーですがね。作品の雰囲気を掴むなら、ヒーローズクラブっていう総集編みたいな映像作品があったはずなので、まずはそれで予習してから本編を観てみるのもいいかもです。