炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ガンバライドに入り浸るの図

自分以外のプレイヤーが誰もいないことをいいことに、1時間以上陣取ってひたすら遊ぶ。

おk、お前アホだろ。イエス!(ぉ

レジェンドレアの電王ソードフォームを入手…って2枚目! 同じレジェンドレアのキバ・キバフォームはマダー!?

他にも狙ってたイクサ・バーストモードが手に入ったり、電王4フォームが全種ではないけれど揃ったりで嬉しい限り。

一方、ゲーム本編。

難易度「むずかしい」でキバ・ドガバキフォームと電王アックスフォームのコンビを撃破後に、突如エクストラステージが発生。

対戦相手は…ネガ電王・ネガフォーム&キバ・エンペラーフォーム!!!


ちょ、おま、

いくらなんでも相手が悪い(滝汗

実際、所詮は手も足も出ず敗退…orz


でも、再びエクストラステージ発生の際にはきっちり撃破らせていただきました♪



結論:とりあえず、目押しでゲキレツ狙いと、いかに早くライドポイント溜めるかが勝負の鍵。



さて、第2弾は2月リリース予定とのこと。それまでにめぼしいカードはgetしておかないとなァ…