炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ミニプラ・シンケンオー! 天下統一!

イメージ 1

できました。

相変わらずミニプラの出来のよさは異常!ヘタなガンプラよりいいかもしれない(失礼


ちょっと解り辛いですがダイシンケンの刀身部分と兜パーツの鍬型部分を塗装しています。

可動部位は頭部、胸部、両肩、両肘、右拳、両膝とかなり豊富。
今回、今のところギミックが秘伝ディスクしかないので、DXにコダワリがなく、アクションフィギュア属性の高い人ならこっちをオススメ。

プロポーションもこっちの方がスマートでかっこいいと俺は思う。

…ちょっと細すぎな感はいなめないけど(汗


また時間があったらこんどは秘伝シールドを塗装しておこう。
…素のままだと緑色ベースでマヌケなことこのうえないので(滝汗



追記:ダイシンケンの鍔部分も塗装しますた。