炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】その関連の仕事をしている人を全て路頭に迷わせたら責任を取るのかこのアホたちは


こんなことをのたまう政治家連中を全て破棄すべき。



しかしまぁ、いまのところ触れられているのがエロゲ方面が主で、AVのエの字も出ないのが逆に怖い。

まぁ、エロゲをとっかかりにして少しずつ…という寸法なのかもしれねえが。


さて、そーいうのを扱うお店に就職して3週間ほど経ちましたが。

改めて、人の性癖の複雑怪奇さにある意味感心させられる。
そして、自分の性癖がまだまだノーマルだったと安心させられる(ぇ


や、だって俺すくなくともスカとか腹パンチとかはノーサンキューだべ。汚ぇし痛ぇ。



自分がロリ寄りであることに否定はしねえがな!(ぉぃ






あー、これ受理されたらマジで俺捕まるかもな……

や、捕まる前に職場がヤバいことになって仕事なくすかも…うあうあ。