炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】ちょっぴし余裕

日曜はお客様多いけど、来る荷物は少ないしねー。


加えて店管もお休みなので精神的にもかなりラクでした(ぉぃ


で、余裕が出来たので常より言われている手書きpopに挑戦。

ま、読んで字の如く。商品紹介のPOPを手書きで作るわけだ。

とりあえず6本分くらいつくったかなー。


…正直な話、中身見てないのに紹介書けとかびみょうにキツイ(汗
ジャケットとかに書いてある内容紹介とか写真とか見てあるていど判断する必要があるわけだが…

これが外れてたとしたら目も当てられねえよなぁw





まぁ、あたりさわりのないトコでお茶を濁しちゃいますが(ぉぃ






---------------------------------------------

web拍手返信ですぜい

7/4 23:37>紐糸日記はとあるSS投稿サイトで読んだ事ありますが確かに面白いですな。あれは良いものだ〜♪
→わたしもそのSS投稿サイトから読んだ口ですw いよいよ物語りも佳境なようで。たのしみなのですw

22:25>このブログは萌えと燃えがあって僕にとって、とても楽しい空間のひとつです。これからもお体に気をつけて素晴らしい作品を宜しくお願い致します!! by通りすがりのT.S.
→ありがとうございます! いやー、「燃えと萌えの間を往く魂のエヴォリューダー」を名乗っていた甲斐がありますねぇ♪(ぇ
 いろいろ挑戦していきたいネタもありますので、気長にお付き合いくださいませ~