炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】なんとなく呟いてみる。

「爆笑」という表現は単体で使うものではないんだよな。大勢が大笑いしている様ってのが「爆笑」。
一人だとどんだけ馬鹿笑いしてようと「大笑い」になるらしい。満点かどうか走らないけど(何

オー、ニホンゴ、トテーモ、ムズカシネー。



唐突だがちょっと気に入ったサイトを紹介してみる。名付けて「はなまるアルバム」(激違


ここの「紐糸日記」という作品が秀逸すぐる。
リリカルなのは」(厳密にはA's直前あたりからの)世界にオリジナル主人公が現れて云々という、まあありがちっちゃありがちなネタではあるが、これがまたありがちじゃない展開をする。
当初は作者の会話練習作だったらしいが、そんなもん気にならないくらい面白い。
つーかA's本編をろくすっぽ見ていない俺でも十二分に楽しめる。まぁ読んでくれたまへ。




オイラも誰かのブログに紹介されるくらいのシロモノ書きたいのぉ……