炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ちょっと萌え中毒?

しばらく「らき☆すた」ばっかりやってたせいか萌えに脳がやられちまった可能性アリ。
少々ヤヴァイ。


…少し整理すべく、燃え方面に切り替えよう。





さしあたっては、OGSプレイ再開。
もうすぐ最終話。早いトコ終わらせて外伝買わないとな。







あと何回全滅プレイすればいいのかだけどな(ぉぃ


----------------------------------------------

はいはーい、web拍手返信ですナリよー
23:53>漢の魂萌え上がる!流石です!
 お楽しみいただき、光栄です。
 こう毎回感想いただくと、今後もっともっといいものを書かねば!とちょっとしたプレッシャーに。

 だ が そ れ が い い 。

 …がんばりますよー、ええ。