炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】サボりすぎにもほどがある

日記ではお久しぶりです。

…いやまあ、小説更新すらmixiのみにかまけて放置プレイもいいとこだったんですが(滝汗

今の更新分で漏れは…多分、ない、はず、です(ぇ




さて。



ちょっとやってみたいことが一つ。




【Arcadia】というサイトをご存知であろうか?


いわゆる投稿SSを集めたドでかい掲示板である。
当方が愛読しているなのはSSも、もとはコチラで見つけたものだ(厳密には紹介サイトを介しているけどね)。

こっちでウチのSSを投稿してみようかなーとかとかとか……


なにやら読者人口が多いらしいので、少しは読んでくれるひと増えるんじゃないかなーなどと取らぬ狸のキン○マ(違


まぁ、前述の紹介サイトにウチのアイマスSSを紹介してもらったおかげで、全体的な平均訪問者数も増えてきたのですが、ここらでもーちょっとレベルアップを図りたいのですよw

さて、この英断…吉と出るか凶と出るか…?