炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】ロング・グッドバイ、2009

なんのかんので、2009ねんも残り数時間。

悔いですか? あるにきまってるじゃないですかw



まぁ、お約束のやり取りはさておき(何


今年の出来事といえば、個人的にはやはり自身の退職・再就職でしょうかねぇ。
この不景気のご時勢に拾っていただき、光栄至極恐縮至極。

もっとがんばらねば、うん。


一方、ヘタレ物書きとして初の試み、「一日一本小説書くよ!」を7月下旬から12月頭までやってみたり。

結果、トータルで191本、今年に書いたことになりました。
(連載モノの1シーン分を1本とかぞえて。一部例外あり)

むー、今更だけど、もーちょっとがんばって200いっとけばよかったぜ。
あ、またひとつ悔いが残ってるw(阿呆
というか、数えるの大変だった。
来年は通し番号振っていくことにしますw



さて、今年は他にも、夏冬両方のコミケで拙作を同人誌に載せていただいたりしましたねぃ。
改めまして「北の番犬所」及び「高天原崩落」の皆様方に感謝を。

早くも来年のオファー(?)もいただいたり。がんばりますぜい。



さてさて、私は夜勤なので、仕事をしながら新年を迎えるスタイルになります。
皆々様も、良いお年を迎えていただければコレ幸い。



------------------------------------------------

すっかり忘れていましたがweb拍手レス

12/21 07:41>既にご存知でしょうがマジンカイザーの装甲は超合金ニューZαで間違いありません。OVAにて言ってました
 →はい、先日入手したOVAにて確認しましたw
  まだ全部見切れてないのですが、じっくり隅々まで見て執筆に生かそうとする所存。どうぞお楽しみに~

12/30 18:30>Silverさん
 →その辺はきっちりしておかないと文句言われるのもめんどくさいですよねぇw
  まぁ、まだ決定事項ではなかったりするので。置くとしても一部になると思いますし。とりあえず様子を見つつ、ですかね。