炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】よろしく2010

あけましておめでとうございます。年が変わった瞬間は地味な手作業してました。具体的にははがしたPOPからセロテープを外す作業。



それはさておき、新年あけましておめでとうございます。

旧年中はマブログ読者諸氏の方々においては大変励みになりました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。





さて、堅苦しい挨拶はこのへんでぶっとばしておいて。





今年はどーなりますかねぇ、いろいろと。

とりあえず公私共に充実しておきたいものです。そろそろ。
職場で正社員にクラスアップしたいですし、そろそろ嫁さんいてもいいんじゃね?ですし。

あと、今年は可能な限りなんか小説の賞的なものでも狙っていこうかな。
まずはいろいろ探してみますけども。とりあえずJOMO童話賞はもうやめとく。童話向きじゃねえもん俺の作風w


ま、まずは…がんばってみますか!