炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】悲喜こもごものエクリップス

皆既日蝕


どーでもいいけどオイラは「日食」というより「日蝕」という表現の方が好き(何


当方の生息地である岡山でも部分日蝕が見れるということで期待していたが、やっぱりというか晴天には恵まれずorz

が、厚い雲の切れ目から欠けたおひさまがこんにちわしてくれたで。


雲がいい感じに遮蔽してくれたから肉眼でもある程度は見えましたよー。いやまぶしいのはまぶしいんだけど。

…まぁ、一瞬だけでしたがw








30ン万も金払った人たちはともかく、人様の迷惑顧みず進入した連中はざまーみそづけとしか言いようが無い件。



ま、こればっかりは神のみぞ知る…といったところか。