炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】3日連続で

仕事中に夜食休憩があるはずなんですがそれすら返上…おのれ盆め(ぇ

このペースなら今日の仕事でも食いっぱぐれる可能性が大だなぁ…(滝汗


つーか眠い。疲れとか抜けない。


でもドラゴンボール見るまで寝れない(寝ろ


ま、8時間は寝れるからどうにか…いや、現状どうにもなってないのかorz


毎日の執筆を止めればどうにかなるかもしれないが、せめて一月はやり通したいんだよなァ…

可能なら今後も続けていきたいしね。大変だけどおもしれーし。



----------------------------------------------
web拍手レスですん
8/15 20:40>僕も劇場版を観ましたが、こんなディエンドの始まりもアリかと思えました。流石です!!これからも素晴らしい作品宜しくお願いします! P.S.らきすたの新作SSも読ませて頂きました!! 以前にリクエストしたヒロインだったので嬉しかったです! by 通りすがりのT.S.
 →毎度コメントありがとう御座います。
  ディエンドは、彼の世界での一件から、ディエンドになるまでにいろいろあったんだろうなーとか思いながらアレ書いてました。今後ともいろいろなモノ書いていくつもりですので、どうぞよろしく。