炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】決戦は火曜日

とりあえず今日の仕事は早急に終わらせて仮眠を取れるようにしたいんですが無理な気がする(ぇ
 
さて、現職の上長に現状の報告はしといた。はやめにしろとつっこまれたorz
 
やめづらい状況でなかなか言い出せなかったんですぅー(言い訳
 
 
まぁここへきて転職の意識をしっかり固めておきたい部分はあったので。え? 現職の社員昇格?
 
 
ムリス。精神がもたん。
 
 
ならどこ行ってもおなじじゃね? とかいうツッコミが来そうですが全力で見逃す!(マテ
ちょいと前に餃子の王将のアレをちろっと映像で見たときの薄ら寒さを思い出すよ。いやあそこまでヒドくはないけどさぁ。
まぁ、あーいうところってある種宗教然とでもしとかないとやってけないのかもね。オイラにはあの空気に耐えうる程度のスキルはもっていないので間違いなくストレスで総白髪になる。1年以内に。
 
もう営業の仕事はこりごりなのですよ……あと安定した休養が取りづらい仕事もorz