炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】新年会

高校時代の友人に誘われて新年会に参加した。
以前会ったのは2年くらい前だったかなぁ。まあともかく久々ってコトで。
 
みんな変わってなくていろんな意味で安心。もっとも、連中にとっちゃオイラも変わっちゃいなかったんだろうケド。
流石に卒業から10年近く経っちまうと、疎遠になっちゃうよナァ……オイラがもともと頻繁に連絡をとろうとする人間じゃないからなおさら。
まぁそんなんでもオイラみたいなヤツのことを憶えてくれて、こうやって新年会とか誘ってくれるんだからありがたいよ。感謝だね。
 
もつべきものは……ってヤツだわよ。うん。