炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】よろしく2012

男だけどグズグズしたいぜ!(だめ人間かお前は

冗談交じりの本音はともかく、あけましておめでとうゴザイマス。

本年もGRENと、当ブログをよろしくお願いいたします。

新年早々日付をまたいで仕事納めを決め、わずか7時間後に仕事始めをぶっちぎってきました。

まぁサービス業だもの。しかたがないね。

そんな変則的なお仕事してますが、そろそろ正社員昇格の諸々を相談したいところだなぁ……

頼みの綱の人事部長が現在インフルエンザでダウンしてるんですが(滝汗

まぁ今日ちろっと話できたので。またおいおいどーにか話をしたいと思います。がんばらせて。


さて、今年の抱負をそろそろ。
毎年のように「遅筆をどーにかする」って言ってるので、そろそろ変えます(ぇ

「放置してる連作をとっとと完結さす」

……さぁ、このマニフェスト。クリア成るか。