炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】ダイエット記録(2年目から)

2月からってなんか中途半端?しかも2年目からブログに書くの?

 

まあ実際始めたのが去年の今頃からだったのと、つい最近までトレーニングデータの共有方法を把握しとらんかったので💧

 

というわけで、2月1日分からトレーニングと体組成データを順次格納。



f:id:homurabe_gren:20200202090256j:image

 

↑が昨日のデータ。


f:id:homurabe_gren:20200202090237j:image

 

↑で、これが今日の。

先月末に健診があって、そのときの身長が170.3cmだったのでその数値から出される標準体重が63.8kg。当面はそこが目標。

63kg台は去年の9月頃にいちど至れたから、目指せないレベルじゃないハズ…多分。

 

まあここ一ヶ月は67~66kg台で停滞してるからなぁ…今年はどーなるやら