炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】婚活始めました(ガチ

やはは、もう契約金も払っちゃったもんねー。
クーリングオフがあるとはいえ、もうあと戻る気もねーぜざまーみろ一乗戻橋!(何

とはいえ、お金払って即スタートってわけでもなく。

最終学歴の証明として卒業証明書と、独身であることの証明としての証書もいるんだとか。

前者は母校に問い合わせ、後者は本籍地に依頼。
いずれにせよ、現地に行かなくても手に入るんだからラクだわね。

……問題は住民票移してないから実家に届くんだけどね(
まぁ、郵便転送……あ、来月で期限切れる(


めんどいですが、まぁ故の信頼性だわね。

せっかく見つけた運命の人()が実は既婚者が遊びでもぐりこんでましたーwwwじゃ草も生えやしねえ。


ま、賽は投げられた……とカエサル気取るつもりはありゃんせんが……

腹はくくらねば、うん。