炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

気まぐれに小説のネタなどを掘り起こしてみる

・俺作品には珍しく、ヒロイン=主人公ポジション。
・職業:高校1年。
ラクロス部所属(爆
・アルバイト:正義の味方。
・その時給、800円。
・色気より食い気(ぇ
・友達思い
・基本的にドジっ娘
・年上の幼なじみ(男)アリ。

・とりあえず、変身ヒロインアクションモノ。
・正義サイドが3人チーム。
・バックアップはそれなりに大きな団体。
・悪の秘密結社が実は企業。
・表の顔って意味じゃなく、素で。
・幹部もちゃんと給料もらってます。
・…ただし、最近負けが込んでるので安月給。


とりあえず、こんなん。

ネタだけ作っといてまだ書いてすらいませんが何か。

タイトルやヒロインの名前は既に決まってるんだけどねぇ…

いまだ本タイトルや主人公の名前が本決まりしないブログ小説よりマシなのか否か。





結論。






五十歩百歩ですね。


…いや、あの。
今日、日記のネタになるのがなかったんです。

そのへん、スルーしてくれるとおにーさん嬉しいです。