炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

奇跡を待つより捨て身の努力! …なのか?

あずささんから呼び出しが来たので、勇んで生きますゲームセンター!
流行がVi>Da>Voで、今の彼女のパラメータに若干沿わない形だったのでどうしようかと悩みましたが、突貫で。

やはりここはやっておかないと勧める気がしないので5万「LOVELOVELIVE」をチョイス。
Sランク様Aランク様が二人してご降臨してやがりましたが、敗北を恐れていては勧めないと自らを奮い立たせ出撃。


完膚なきまでに叩き潰されましたが何か?

1回目中間でVoとViを落とし、2回目でオール獲って2位に浮上するものの、ラストでVi、Daを落とし結局4位(だったハズ、憶えてない)

ほむらPはめのまえがまっくらになった!(ポケ○ン風に)

こ、これでいよいよ落とせなくなった……




teardrop:活動14週(通算43週・リミット3週)/獲得済み特別オーディション「LT」「ViM」「VoM」/残りファン数:6万8692人





予定としては、次週で5万を獲得して、次々週でコミュ(できればパフェ狙い)、んでラストで2万OR2.5万を狙って行く。…ってとこかな。
そろそろフレッシュ負けが怖い今日この頃。あえてフレッシュ勝ち狙いで高ランクに挑むのもアリだけど…負けたときのリスクも大きいからなぁ…

む、負けるな俺! 事務所内Bランク一番乗りは俺が獲るんだ!!!


C@NDY☆:プレイしてないので変化無し