炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ドライブやっほい。

妹を大学に連れて行く為に朝っぱらからクルマを出すハメになる。
…まぁ、アイマスしに出るつもりだったから無問題ではあったのだが。

その後市街をウロチョロしてたら妹からメール。
疲れたから迎えに来いとのコト。
まぁ、近くにいたから良かったようなものの。
帰ってたらどーする気だったんだヤツわ。
…それでも行ったと思うけど。

はい、俺兄バカ。

受験生である彼女、既に数校受けて落ちてるというかなりヤバ気な状況らしい。
1校補欠合格があるらしいんだけど(それでも不本意そうだったが←そりゃそーだ
看護士を目指しているということで、俺様にとっちゃ門外漢なわけで、なにもアドバイスとかが出来ないのがアレだが、まぁがんばって欲しいとは思う。
ダテに何年も努力してるわけじゃないんだから。
やっぱり、報われて欲しいと思うのですよ、アニキとしては。






や、まぁ、うん。
普段兄らしいことロクにしてないので、たまには兄らしい発言をしてみたってことでひとつ。