炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

よしゃよしゃ

えーと、今回はイキナリ結論から述べさせていただきます。





「TOP×TOP」受かったぜうっしゃぁぁっ!!!




ダブルブーストでイメージレベル13「カリスマアイドル」に。
緊張に身を振るわせながらも特別オーディション、5万1枠「TOP×TOP」をセレクト。
プレイヤーとしては初チャレンジというヤツです。
ライバル連中は軒並みLv6~9。危惧していた魔王・覇王エンジェルの登場もなく、勝ち目アップ!

流行はVi>Da>Vo 対して春香のパラメータはVo>Vi>Daの順。
ちょっと変則的なテンプレ打ちをすることに。

んで、第1次中間。
4th-2nd-1st
ちょっとビジュアルを増やすことに。これが後に転機になる。

第2次中間
1st-1st-1st
第1次で思い出ボムを使ったNPCが出し惜しみしてるのか、割とラクに。

第3次中間
Viにアピールを注ぎ続けた結果、終盤ギリギリでビジュアル審査員が退場。
(1st)-1st-1st
そんなこんなでトータル15点獲得。はてさて順位は…


文句なしの1位通過、合格!



これで一気に5万超のファンも集まり、Cランクが近くなってきた♪
新米にしちゃ、けっこうやるじゃないの月臣クンw



「はるか1/16」:ランクD/活動10週(通算24週・リミット9週)/獲得済み特別オーディション:ルーキーズ・TOP×TOP/ファン数:24万4491人(残り5万5509人)


実質残り5万…2.5万を2回受ければ通過だね♪