炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

結局やろうとしてるんだから

もはやビョーキ以外のナニモノでもないよね。

てなわけで「武装神姫」SS書きます。

…まぁ、まだ試し書きなレヴェルだがな。

メインで動くのがマオチャオと紅緒だから、本格的に書くなら紅緒が手元に来てからのほうがいいんだろうけど。


ていうか、結局のところほぼ全ての神姫出すんだから全部買う必要があるのか(知るか

まぁ、実のところ神姫ポイントでデータはセットで買えるンだけどな(爆
あー、でもヴァッフェの素体はいらんな、今のところ(ひどい



俺を神姫に引き込んだ某先輩からライバルキャラの設定くれるってのもあるし、是非いけるところまでいっておきたいものだ。