炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

あと7回くらい死んだらマトモになれますか?

職場のアホらしさに愕然となりながらもやめられない状況下にいる俺様に呆然となりながらも
それでも今の職場がなんだかんだで好きな俺に紀元前(意味不明


面倒なことなのだが、コレをしないと更に面倒なことになるのでソレを防ぐために面倒くさいけどその任務を遂行する。そんなスタイル。

…ええ、なんか脅迫に屈しているようにも感じられますが。

死活問題的なことでもありますのでねぇ…(超トオイメ

とりあえずムカつくので不貞寝してきます(何









  脳味噌を灰色に染めてかき混ぜる 少しは賢くなれるだろうか 
 炎部紅蓮