俺らに何を望んでるんだろうね、上層部のクソどもは(猛毒
「忙しいってのは言い訳にならない」
…そーですね(いいとも調
平日はともかく、土日祝日のあの目の回るようなせわしなさを一瞬だけとはいえ体験した人間の発言とは思いにくいな。
まぁ、責任者としての立場もあるんだろうが。
まずウチ(サービス)に来る人間と売り場に来る人間との温度差を理解してからのたまえってンだ。
アホか。(超猛毒
少なくとも思い入れのあるものだから修理に出そうとしてるのに、そこを空気読まんと「新しいのにしません?」とか暴言もイイトコ。
他に人が居る状況で「カードはどーですか? こんなサービスがありますよ?」なんて足止めして会話なんかしてみろ。
待ってる人がまず間違いなくキレるぞ。クレームだぞ。店長出番だぞ。
…ハナっからムリです、とまでは言わないようにするからさ。
少なくとも、こっちの現状を知るようにはしてくれないか。
あと、朝礼とか全体会議で俺らの部署だけ点呼しないのはケンカ売ってるとみなしていい?