炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

新サービス…だと!?

yahoo!ブログを本にするサービスが始まったようです。

まぁ、売る目的とかじゃないヤツですが。

子育て日記とかペットとか植物とかの育成日記とかには向いてるかもねー。

少なくともウチのヘタレ小説を本にしたところで…orz




初売り2日目です。いつも思うけど、おまえら正月ぐらいのんびりしてろよと小一時間(ry

俺の正月? あるわけねーだろプゲラ

正月休みどころか連休すらないからね、今月。



もとより毎日のようにサービス残業……半分は自業自得だけど。
何時倒れてもおかしくない(事実友人にはたまに気遣われる)んですが、中途半端に健康優良児ゆえに逆に倒れられないというジレンマ。

いっそ倒れて一週間くらい入院した方が俺自身のためにもいい気がして来た(ぉ



……そろそろ潮時なのかも知れねえな。七年もよくもしがみついたもんだと自画自賛