炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

がんばらねば。

桜藤祭SSスレ、絶賛好評中(日本語へン

やっぱりというか、やまとSS希望者も結構います。
むー、書くつもりじゃあるけど、このままだと出遅れかねないな…
先行してやる? 中篇くらい予定してるから時間かかるぞアレ…(汗


「想い出のつづき」シリーズは、次回はパティかみなみを予定。
2年メンバー(というか、主要4人)は、ラストに回しておきたいところ。
真打はおいしいところ、って昔俺が言ってた(嘘




さて、今夜辺り書けたら書くかな~



----------------------------------------------
はいはーい、web拍手返信いくだべー

6:44>めっさ楽しみにしておきます。特にこなたとかがみんエピソードを…(=ω=.)
 期待いただき、身の毛のよだ…もとい、身の引き締まる思いです。こなた、かがみともに実質上メインヒロイン級ですからねぇ。こちらも気合いれて妄想させていただきますよ~。お楽しみに♪