炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ちゃれんじ

しまじろうは関係ありません。ぜんぶぼくがやりました(何

…まぁ、くそくだらねーボケはさておき(ぉぃ


小鼻のぶつぶつがUzeeeeeeeeeeeeeなので、挑戦してみました。

「毛穴すっきりパック」


…まぁ、実を言うと以前にもチャレンジしたことはあったんですが。
取れた気がしなかったので挫折りました(ぇ

今回は目立つように黒Ver.を購入。


…いやぁ、取れるもんだねえ。



…でも、まだ溜まってる気がするんですけどorz




コレに限らず、なんかイマイチ役に立たないんだよな…


消臭系の靴底とかもそうだけど。



…別に使い方間違うてるとは思えんのだが……



呪われてる?俺。