炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】あーもう

また昨日日記更新し忘れてらorz
 
でもそのままサボってしまうのもなんかヤなので、半ば惰性でもやる。
多分執筆へのリハビリも兼ねてる気がする。
 
 
さて、そんな執筆へのモチベ。
昨日ゴセイVSシンケン視てきてまたあがったりはしてます。あとは執筆に向かう体力的な問題(ぇ
 
とりあえず展開からして、今プロット中の「シンケンジャー×ダブル」はコレの後日談にしたほうがよさそう。海外組の帰国理由的な意味で。
ゴセイの時系列的にはマトリンティス編が始まる前だと思うから、ダブル終盤との時系列の兼ね合いも多分大丈夫なはず(最終話は1年後だろという突っ込みはこの際スルー)
 
さて、いつまでも体力不足やら精神的なアレやらコレやらでと理由つけてるわけにもいくまい。頼まれモノもあるし、そろそろ執筆脳を叩きおこさにゃ。