炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】やってみたいこと

ほぼ毎回見てたニコ生が、しばらく休業ということでサミシスモード。

せっかくなんでオイラもニコ生やってみよーかーとか最近思うようになりまして。

特撮系、と大まかに区切ってしまうと前述のニコ生主とネタかぶっちゃうので、自分らしく「特撮系二次創作」をメインでいってみよーかどーなどとなどと。

スタンスとしては思いついたネタをぐだぐだ語って視聴者からの意見を伺いつつネタ固めて執筆に向けたり、執筆中、あるいは以前に書いた作品の紹介とか。うわー自画自賛とかするんだぜこいつうわー(こら

地味に誰得な気がしないでもないですが、楽しみにしている方も少なからずいらっしゃるようなので。
期待に応えるのもわるかねーぜ! みたいなかんじでひとつ。


始める算段がつきましたら、ブログでもお知らせしますのんでどうぞよろしくメカドッグ