炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

おめでた&コンチクショウ。

ウチの職場の直属の上司(一応)の奥さんが二人目生まれそうってことで早退&明日欠勤。
で、そのしわ寄せが当然のように俺に来た。

…まぁ、いいんだけど。
元々予定なんてあって無いようなもんだし(ツレと約束してはいたけどそれはちゃんと断った)。
休みの日なんてほとんど自堕落に過ごすことが多いんだから、こういう遣い方もたまにはいいじゃない。
…って、出勤してる時点で休みでもなんでもないのだが。
まぁ、休日出勤扱いらしい。


で、その二人目。男の子らしいです。
産み分けしたとか言うてるが、なんか眉唾やな(汗
使い古された言葉ですが、「玉の様な」いい子が生まれるといいですやね、隊長♪
ともあれ、おめでとう御座います!