炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

きっかけなんかささいなモノなのさっ

某所で見かけた某キャラの擬人(美少女)イラストからインスピって小説のネタが浮かぶ。
珍しく長編じゃなく、一発読みきりの。

…というか、連続にはし辛いネタだった(ぇ

何かって言うと、読めば一発でバレるだろうなのであえて秘す。
…それ以前に、書いてUPれるかどうかアヤシイものだが。

ま、いつものことだし(爆




え? ラブコメですが何か?(いけしゃあしゃあ

その気になればちょっと戯曲風にも書けるかもしれないとか今思った。
登場人物が2人くらいだから、弱小演劇部でもドンとこいです(何がだ

というか、仮にも自前のHPに「シナリオ」のコーナー入れてるんだから、もうちょっと増やせよな俺。
…まー、アレでいっぱいいっぱいという話もあるけど(何

ちょっとまとまったら、ブログにでも上げてみようかな…
はいはい、例によって予定は未定(ぉ