炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

なんかねー

もうシュミの欄に「少女漫画」って書いても違和感なくなってきた今日この頃(何


発売してた「なかよしラブリー秋号」をげっつ。
毎号たのしみにしてる左匡センセの「小川とゆかいな斎藤たち」。
なんとなかよし本誌に移籍ケテーイ!
わー、毎月あれ読めるんだー♪

なかよし本誌に何度か読みきり書いてたけど、あれもすごく良かったしねー。
単行本化の暁にはそれらもちゃんと掲載モトム(気が早い

本誌と言えば、連載中のプリキュアS☆Sは単行本化してるけど、前作の未収録分はいつになったら単行本化してくれるんでしょうかふたご先生ッ!

…まさかしない…わけじゃないよね、ね?(切実




もともとプリキュア目当てで買ってたもんなー、なかよし(爆