炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

子供向けアニメの盲点

可愛い女の子の寝起きを全国ネットで平気で晒すところ。

大きいお友達が大ピンチだ!(阿呆


そんなわけでプリキュア5。5人揃ってついにナッツも参戦。
…いやー、ここ数年入野氏の活躍はめざましいものがあるね。
シリーズへも前作、S☆Sの準レギュラーを経てのレギュラー出演だし。

そんな俺はとりあえずうらら派。
俺のひかりちゃんに通じるものがあるわけじゃねぇが(似てるけどね)、やっぱ5人の中ではダントツ。
彼女をプロデュースしたいんですが、10000ゲイツぐらい出したらできますかねバンナムさん?(ぉ
…あ、でも彼女プロデュースする際には食費がかさみそう(何







そういえば俺の某友人がXboxLiveに繋ぐという話だったが…どーなったんだ?