炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

クリスマス? なにそれ、美味いの?

2日連続でタイトルに同じネタを使うんじゃありませんっ(←自戒


24日の雪歩誕生日SS、25日のクリスマス特別編SSに、のべ約170余人の閲覧をいただき、有難う御座います。

アイマス誕生日SSシリーズは今回にて完結です。
おいおい加筆・修正ののち、短編集扱いでHPに掲載予定です。おたのしみに。



さて、一方で書いていた超特別編SS。

「かのくの」クリスマススペサル!

…こちら、件の「一番最初の読者ちゃん」のためだけに執筆したシロモノ。

ゆえにこちらで公開することは今後一切ない(ハズ)の門外不出。



感想いただきました。めっちゃ嬉しくて超小躍りです(日本語変

「文章が素敵」とかなんてジオグラマトン級の褒め言葉じゃないですか!(さらにイミフ

イヤッハァ。もうメールの文面だけで萌え死ねる…まさにキュン死。

はいはい、変態発言。



むーん。諸事情で滞ってた「かのくの」も「白雪姫の事件ノート」もかっちりこなさないとな…

うう、執筆ペースが…(←自業自得