炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

いつものこといつものこと

みなさんこんばんわ。中学生日記レベルの恋愛観”炎部紅蓮です。


えー、人間“なくて七癖”とはよく言ったものでありまして。

そんなあたくしの悪癖のひとつに「ヤヴァイ状況が近づく(またはその渦中にある)と新ネタが浮かぶ」というモノ。

まぁ、早い話が全力で現実逃避と。





いやー、流石にあの馬鹿でかい新店舗が自分の職場としてオープンするという現実を突きつけられると切羽詰るというかなんと言うか。
まぁ、基本売り場の人間じゃないのでそれほどプレッシャーでもない、といえばソレまでですが(どっちやねん


ちなみに今回のネタ。


  ・魔法少女モノ(またかよ
  ・年齢差カップル(まぁいつものこと
  ・腹黒ドS魔法少女(ロリ)と気弱(かつドM)なオタ高校生のコンビ

 …うわー…なんか病んでるな俺(蝶汗

 ちょっと前には女装少年メイドご奉仕ラブコメとか妄想したし。



 ……もう、戻れないのかな俺(蝶今更